Pierre Herme Paris

Pierre Herme Paris 
ピエール・エルメ・パリ

ブランディング、プロモーションなど

日本から世界へピエール・エルメの発信を行う。ホテルニューオータニでのプレス発表、TVでのPHの露出や日本独特の市場性を理解してもらい百貨店、ライセンスビジネスへの展開を行う。
更に贈答品市場への商品開発を進めました。その為に日持ちするアイテム開発が必須であり、PHの特徴として「マカロン」に力を入れました。
PH自身はParis在住ですが、その意向を伝える代理パティシエの優秀さが日本での展開には必須であり、それはフランス人のパティシエが行い、更に優秀な日本人パティシエとの協力があって初めて前述の展開が可能になりました。
松屋銀座、東急本店、イクスピアリでのサロン・ド・テなどを続けて開店し、紅茶、チョコレート、クッキーなどの商品開発を提案し、販売をしました。